忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温がかなり下がるみたい。
節分までに気温が下がると冬らしくなると思う。
そういえば正月の鏡餅を食べないとね。
自分で思ったけど、鏡餅にジャムをつけて食べるとどうだろう?
今年は試しにやってみようと思う。
味が良ければそのまま食べていこうと思う。
と言うことで今日はここまでにします。
PR
ピースの一年の始まり。
自分の今年の目標は、絶対に自分自身から逃げずに打ち勝っていこう!にする。
この目標を忘れずに成長して行こう。
ということで今日はここまでにします。
今年は最後。
また来年はここでお世話になるので。
今年は去年よりも他の人に分かりやすく話せるようになったし、物事を良く考えて返事をするようになったと思う。
来年は今年以上に成長して行こうと思う。
という事で、今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年に、今日一日やった事などをパソコンに入力出来るように、と思って下準備をしていたけれど、結局下準備出来ずに一日が終わった。
それで今日の朝に打ち込むと何のトラブルも無しですぐに打ち込めた。
そういえば昔に担任の先生が言っていた通りあせらず落ち着いてすると何の気兼ね無く、すっと出来ると言っていたことを思い出した。
本当にその通りに何のトラブル無くすぐに出来た。
そう言うことで今日は終わりにします。
来年に、今日一日やった事などをパソコンに入力出来るように、と思って下準備をしていたけれど、結局下準備出来ずに一日が終わった。
それで今日の朝に打ち込むと何のトラブルも無しですぐに打ち込めた。
そういえば昔に担任の先生が言っていた通りあせらず落ち着いてすると何の気兼ね無く、すっと出来ると言っていたことを思い出した。
本当にその通りに何のトラブル無くすぐに出来た。
そう言うことで今日は終わりにします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード