忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔みたいにすぐに疲れなくなり、健康面は良い感じだと思う。
この調子で早く完治してと思う。
今日はこの辺にしておきます。
PR
でもまだまだ暑い。
この前テレビでやっていたけど、来週から気温が平年並みになるみたい。
やっと涼しくなり、体の調子が良くなると思う。
でもすぐに寒くなるのではなく、秋の季節を楽しみたい。
秋は景色がとても綺麗だし、気分的に良い感じ!
ということで終わりにします。
そういう季節になり何の小説を読もうかな?
自分では久しぶりに栗本薫のお役者捕り物帳を久しぶりにもう一度読もうかなと思う。
結構栗本薫の小説は面白いし、書いてる内容が物凄くロマンがあると思う。
ということで今日は終わりにします。
今年の10月に来るのは初めて。
今日はやっと10月らしく涼しい良い日になって来たと思う。
自分は結構暑がりなので、やっと涼しい日が来てくれたと思う。
この調子で過ごしやすくなってほしい。
今日はこの辺にしておきます。
明日から10月で秋本番。
10月といえば運動会が開催される。
そういえば小説などが良く読める季節だね。
それにこの季節になり小説のほかもよく読め、脳が活発になると思う。
今日はこの辺にしておきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード