忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は始めて。
8月はやっぱり暑い。この月も先月同様蒸し暑い。
もう盆に入るのに。
でも盆が過ぎると暑さがましになり、涼しくなり過ごしやすくなると思う。
今日はこの辺にしておきます。
PR
小説を読むことが多くなって来ている。
このケガをした時は小説を読むよりテレビばっかリ見ていた。
ケガが大分良くなり、昔みたいに小説を読むことが楽しくなっている。
この調子できちんと治ってほしい!
今日はこの辺にしておきます。
何となく自分で疲れがたまっていると思う。
そういう気持ちから早く解消しないとね。
まぁおかげさまで疲れ意外は大丈夫だと思う。
この疲れを早く取らないとって元気にならないとね。
今日はこの辺にしておきなす。
学生の方は夏休み。
仕事をしだすと中々勉強ができないからね。
今は勉強の代わりって可笑しいけれど、小説や新聞を暇があれば読むようにしている。
今日はこの辺にしておきます。

晴れの日が多くなり気温は前より暑くなっていると思う。
この暑さのせいでよく咽がかわく。
テレビで、この暑さに負けず、睡眠をとり、ご飯をしっかり食べて夏バテにならない様にしないと。
今日はこの辺にしておきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード