忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このケガをする前に戻って来ていると思う。その理由として、このケガをした時より物事を良く考えたり、新聞等を読む様になった。そういえばこのケガをする前は栗本薫、横溝正史、内田康夫などの小説を読んでいた。
最近では、小学生のころにテレビで見た赤毛のアンの小説を読むようになった。
自分で思うけれど、このケガをしてから、テレビを見るよりも新聞や小説などを読むようになり、頭を使い、脳を活性化していこうと思うようになった。
 
今日はこの辺にしておきます。
 
PR

もう季節が夏になったと思う。
先週まで結構涼しい日が続いたので、半袖を着ている人が少く感じた。自分は結構暑がりなので、早速Tシャツを着て行動していたが他の人はまだ涼しい日が続いているので薄い長袖を着ている人が多いと思った。    気温の変化が激しいので風邪には気つけて!

今日はこの辺にしておきます。

和菓子を箱詰めの仕事が多くなっている。
自分できる仕事があって良いと思う。今日もこれが打ち終り次第和菓子の箱詰めをするので
今日はこれで終わりにします。
毎日をいつもと変わらずに過ごしていくように戻った。
そういえば9日の日曜日に叔母の三回忌に出席した。何となく参加した人が減ったと思う。
今回の三回忌に出ていて、自分が絶対にケガに負けずに成長し、生きていこうて思った。
今日はこの辺にしておきます。

今日から通常通り。ゴールデンウィークは父の入院している病院に見舞いに行った。
お蔭様で父のケガもだいぶましになりました。近い内にリハビリをはじめるみたいだ。
何の障害も残らずきちんと治ってほしいと思う。そして、自分のケガもきちんと治れと思う!
今日はこの辺にしておきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード