忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から3月、それに明日はひな祭り!
弟の子供がひな祭りをすると思う。うちの母が大変になる日だ。
自分などは明日になればおいしくてご馳走が食べられると思うと良い気分になる!
だけど聞いた話によると、姉妹で結構もめるらしい。
弟夫婦も大変だと思う。まあ、何ともなく健康でいるのが一番!
と言うことで今日は終わりにします。
PR
暖かな日が続くと気持ちが落ち着くし、すぐに怒る癖が出にくくなったと思う。いいことだと思う!!この調子で他の人に対して思いやりを持ち、自分には絶対負けないようにしていこうと思う!その気持ちを一生涯忘れずにしていこうと思う。
今日はここまでにしておきます。

今年初めてのカットをした。髪の毛がだいぶのびていたし、カットして正解だと思う!!
ちょうどいい機会だし、ものごとの考えを改めていこうと思う。
時間はたっぷりありいろんな事を考えられるから。
それに物事をよく考えていけると思えたのは最近だし、良いか悪いかはまだまだかかると思う。
今日はこの辺にしておきます。
体を動かしてもほとんど疲れないし、睡眠もそんなに寝なくても元気だし!!
この調子できちんと治ればと思う。
きちんと治っても仕事がなかなか見つからないけど、そんなことよりこのケガをきちんと治しておかないとだめだと思うし、家の親兄弟のおかげで自分自身がのびのびとおおらかに過ごしていると思うし、本当に親兄弟に感謝しているありがとう!!
それに良い機会だからじっくりといろんなことを考えていこうと思う。
今日はこの辺にしておきます。
普通なら結構寒くなっているし、服装も厚着をしているけど、最近は暖かいし服装も薄着で十分だからね!
この調子だとこのままあたたくなり春がすぐに来るかなと思う。
そういえば春は良い季節で良い歌が出来る時期だと思うし、出会いと別れがある季節だと思う。
そういう良い出会いと、良い別れを経験して、自分自身が大きく良い風に成長できると思う。
今日はここまでにします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード