忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近昔みたいに物事を良く考え、人の意見をきちんと聞いてから、自分の意見を考えながら言うようにしている。
本当に他の人の意見を聞くことは勉強になると思う。
そのおかげで自分の考えをまだまだだけど突拍子なく言わなくなったと思う。
あと、体全体が疲れにくくなったと思う。
そういうことで今日も一日がんばるぞ!!
PR
国語辞典を使い字を調べていた。
本当に超久しぶりに辞書を開けた。
久しぶりに開けると結構楽しいと思う。
それにテレビばかり見るんじゃなく字を読むことが大切だと思う。
昨日はいい勉強になったと思う。頭(脳)を動かしていくことは大切だと思う!
結構手が空いていて、普段から体を動かしているので、ちょっとでも良いから脳を動かしていこうと思う。
本当に脳や体がよくなってくれると良いと思うので!!
今日はこの辺にしておきます。
家にあるパソコンを使って打ち込みの練習をしているのと新聞の文章の打ち込みをしているので。
それに最近、パソコンで解からないことが出て来たので今日にでもスタッフの方に質問しようと思う。
新聞やニュースを見ていて世間一般のことが分かるようになったと思う。
自分は昔から小説を読むのが好きだしね!
今日はこの辺にしておきます。
スタッフの方と7月まで何を勉強して行くのかと話し合いをしていた。
自分としては、今まで通りパソコンやできる作業などがあればそれをやって行こうと思う。             
この話はスタッフの方に一応話をした。
自分の見方ではここのスタッフの方は、すごく理解をしてくれていると思うし、なかなか一般の人が理解していない事を理解していると思うので、凄い事だとと思う。            
この調子でがんばって!!
今日はこの辺にしておきます。
今年最初のピースフルリンクに出勤した日!
今年は去年以上に成長していこう!!
本当にどんなことがあっても温厚で自分自身を見失わずに。
今年一年もよろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード