忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るのは最後!!
今年一年ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。
今年はいろいろなことがあり、自分自身の意思や考えをもっと一段と考えようと思う。
来年は自分の意思をきちっと持ち、他の人に対して思いやりを持っていこう!!
本当に今年一年ありがとうございました。
今日はこの辺にしておきます。
PR

弟の子供が冬休みに入るんや!!
それに今日はクリスマスイブなんや!!
クリスマスが終わり次はお正月。
そういえば昔テレビでやっていたけど、昔の坊主の一休宗純が、正月早々、人の頭骸骨をもって教えを説いていたと思う。今思うと正月早々からすごいことをしているし、中々できないと思う。自分も一休みたいに少しでもいいから考えようと思う。
今日はこの辺にしておきます。

このケガのおかげでいいか悪いか分からないけど(自分ではいいと思う)一応雨の日やピースフルインクに来る以外は、家の回りを歩行器を使って歩行しているので、この調子で早くきちんと歩きたいと思う。
それに家にいるときは、テレビを見るか新聞や本を読んで暇をつぶさないとね。
まぁこのケガ治ってからの仕事探しのことも考えないとね。
今は中学校の時の先生が言っていた最悪のデフレだし、仕事も無いし最悪!こんなことならインフレの方がまだましだと思う。
本当に早く景気が良くなってほしい!!
今日はこの辺にしておきます。
動けるようになったし、物事の考え方が今まで以上によく考え、他の人の意見を先に聞き、自分の意見をよく考え、一番あとで話をするようになった。
こんな状態なって、障害のある方の気持ちが自分なりにわかってきたと思う。
自分の考えでは、少しでもいいから障害のある方のことを考えてほしいと思う。
そう少しでも考えることが大切だと思うので!
今日はこの辺までにしておきます。
パソコンに打ち終わり、印刷を済ませた!
あとは、印刷した年賀状に、仲のいい人に自分で執筆しようと思う。
一応今週中には執筆を終らせてから、年賀状を出そうと思う。
やはり仲のいい人に直筆で一言書こうと思う。
一言でも直筆で書くことは大切だと思うので!
今日はこの辺にしておきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード