忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一度良く考えていこうと思う。
良いか悪いかは別として、今の状態だとなんぼでも考えて行けるからね。
物事を一番良い方向で考えて行く事は大事だと思うから。
今日は、なかなか考え付かないので終わりにします。
PR
パソコンを使って打ち込む事がめんどくさくなっている。
自分では悪い事だと思うけど、そういう考えを持たないようにしないとダメだと思うようにもなって来ている。
そういう考えをもう一度良く改めようと思う。
今はそういうことを考えて行ける時間があるので。
まあ、パソコンなどで暇を作らないようにしないとダメだと思うし、そういう事で頭を休めずにして行こうと思う。
今日はこのへんにしておきます。
来月から仕事などの新年度が始まる。でも不景気で仕事が無い人が多い思う。自分も下手すると無職になり経済面で不景気になっているかもしれないと思う。本当に景気の方が上向き、経済が安定することを願っている。今日は考えが浮かばないのでこの辺にしておきます。
暖かい日もあれば、昨日みたいに寒い日もある。一日の気温差が激しいので風邪に気つけないと駄目だ!
おかげさまで風邪を引いてないし、この調子で風邪を引かないようにしないとね。
短いけどこれで今日は終わりにします。
昔みたいに本を読んだり、体を動かすことが楽しくなった!!
テレビ見て過ごすより本を読んで脳を活性さしていく方が自分の為になるし、今時間がいっぱい取れるし、そういう時こそ脳を思う存分動かしていこうと思う。脳は動かすほど良いし、脳を動かすとボケにくくなると思う!
今日はここまでにします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード