忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔の手術の日。
無事に手術が終わってケガが良くなってと思う!!
本当に物凄く心配しているので。
今年中に元気良くなってくれるといいなぁ!!
今回の件でケガや病気などで人に心配をかけない人になろうと強く思うようになった。
それに自分自身の考えが、今まで以上に強く他の人に思いやりのある人になろう!!
今日はこの辺までにしておきます。
PR
もう12月なのにと思う。
今年も去年同様に暖かい日が続いていると思う。
こう暖かい日が続くと薄手の服をよく着ると思う。
今年は去年着ていたジャンバーなどが丈が短いので着れなくなっているし、ジャンバーを買いに行ったけどなかなかサイズが合わないし、結構大変だったけど、着れるサイズのジャンバーがあったのでそれを買って正月に着ようと思う。
昔から靴や服のサイズがなくて結構大変だ!!
悪い面が多いけど、良い物が売れ残り安く手に入るから一長一短だと思う!!
今日はこの辺までにしておきます。
自分でケガの具合がかなり良くなってきたと思う。
このケガした当時に比べて物事をよく考え、行動をするようになったと思う。
本当に物事を他の人にわかりやすく丁寧に説明できたらいいと思う。
それに物事をよく考えることは大切だし、物事を考えないと早くにボケが始まると思う。
本当に用心深く自分自身を鼓舞しようと思う。
それにまだまだ頭が働くと思うし、これからもどんどん頭を動かしていこうと思う。
今日はこの辺にしておきます。
あと1ヵ月で、今年も終わりかぁ。
来年の年賀状をパソコンに入力してから印刷を始めようと思う。
来年は寅年だし、虎をデザインしたものにしようと思う。
本当に年賀状を作るのはデザインで悩むと思う。
まぁ、年賀状を出すのはまだ時間があるのでゆっくりと根気よく自分の気に入ったのにしようと思う。
今日はこの辺にして起きます。
試験があるので久しぶりに頭を使い勉強に励んでいる!!
本当に久しぶりに脳を使うとどっと疲れが出るけど、その疲れがいい感じで疲れていると思う。
脳を使うといい感じだし、勉強も楽しくできると思う。
こういう考えをもっと若いうちから持つとと最高だと思うし、勉強することは年いってからもできると思う。
特に今は、脳を思う存分使えるから。
本当に死ぬまで脳を使っていこうと思う。
今日はこのへんにしておきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード