忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で言うのもなんだけど。
昔と違って物事の考え方がきちんと考えられると思うし、歩行の方もキチンと歩けるようになったと思う。
言葉の方も昔と比べて、だいぶきちんとしゃべるよになったと思う。
この調子でケガなどがきちんと治ってほしい!!
今日はこのへんにしておきます。
PR
家にいるときは、分厚い服を着るし、家の外に出るときはジャンバー着て出かけるし。
風呂から上がって寝るまでジャンバーを着ているので。
それに分厚い方のパジャマを着て寝るので。
最近前の長袖を着るとなんとなく小っさくなったと思う。
良い風に思えば体つきががっちりしてきたと思う。
本当にブヨブヨ太ってないので。
動くのもしんどないしね。
今日はこのへんにしておきます。
物事をよく考え、他の人の意見を最後まできちんとよく聞き、自分の考えをしっかり持ち自分の意見を分かりやすくきちんと伝えていこうと思う。
なかなかきちんと伝える人が減っていると思う。
本当にきちんとわかりやすく伝えていくことが大切だと思う。
今日はここまでにしておきます。
物事の考えが自分で言うのもなんだけど、しっかりとした考えになってきたと思う。
今までは、自分の意見を先に言って人の批判ばかりしていたと思う。
そういうところを決して出さずに温厚な面を強く出していこうと思う。
そうすれば性格の温厚な人が多く集まると思うし、そういう人は、人間てお金に関係なく楽しく過ごしていると思う!
今日はこのへんで話を終ります。
梅小路公園の手づくり市に参加してきた。
不景気でお金の回りが悪いと思うけど、先月より店や人が増えていると思う。
なんやかんや言ってもお金はきちんと持っているし、無駄遣いが減ったと思う。
良いか悪いか分からないけどね!
店を出すほうは不景気で売り上げが伸びないけど、買う方にしたらいらないものを買わなくていいし、きちっとした物が安くで買えると思う。
そういえば来月で今年も終わる早いものやなぁーと思う。
もうそろそろ終わりにします。さようなら!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード