忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情面で考えることが多くなっていると思う。
いい風にとればそれだけ脳が動いていると思うし、悪く言えばそれだけ神経質になっているのかな?と思う
物事の考え方をいい風に考えて行こうと思う。どんなことがあっても絶対に自分に負けないと言う一念が大事だと思う。と言うことで皆様方もがんばってください!!

PR
本当に早く時間が過ぎていくと思う。
だけど人間て不思議だと思う。時間が早く過ぎると感じる時もあれば、時間が過ぎていくのが遅く感じる時もある。本当に人間て不思議だと思うし、それを追及すると哲学者になると思う。哲学て簡単なことから始めて追求していくことだと思う。自分自身で思うけど、本当に哲学っていろんなことを勉強するし、物事を自分に解りやすく考え、他の人に解りやすく説明などをすることだと思う。
今日はこの辺にしておきます。
朝寝坊をした。もともと早く起きるのは慣れているし、今日の朝寝坊はひょっとして疲れがたまっているのかな?
本当に今日のは超超久しぶりだからね!それに昔からきちっと早く起きるし疲れ知らずだから。
そういえば最近テレビを見るより、新聞や小説を読んで暇をつぶすことを思い出しそうやって、時間を食べるようにした!そいえば昔に時間を食い潰すことがテーマにした漫画(スリーナイン)でやっていた、今思うと時間を食い潰すことが大変なことだと思う。
今日はこの辺までにしておきます。
パソコンを使うようになった。そういえば今日にパソコンのことをスタッフの方に聞こうと思う。
そうすればきちんと分かるし、そうすれば次に聞く時楽に聞けると思う。
今日はこの辺までにしておきます。
自分で言うのもなんだけど、まず他の人の意見を聞き、自分の意見は他の人に分るようにし、一番最後に言っていこうと思う。
あと字を書いたり、小説などを読んだりして、いろんなことをやっていこうと思う。
それにいろなことを覚えたりすることが楽しいと思う。
今日はこの辺にしておきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード