忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ涼しくなったと思う。
後は風邪をこじらさないようにね。
と言う事で今日はここまでにします。
PR
後2カ月で今年も終わる。
そういえば、前月はユニバーサルスタジオジャパンでハロウィンがあり、今月は七五三詣りをする月。
まぁいろんな事があるけど健康第一で!
今日はこれで終わりにします。
それと昨日から気温がだいぶ涼しくなったと思う。
おかげで夜眠る時は布団を被って寝るようになった。
それに昼間でも涼しくなり汗をかかなくなった。
このまま冬になるのかなと思う。
後は風邪をひかずに元気良く!
という事で今日は終わりにします。
辞書を開けて字を調べていた。
今思うと一般的に人に分かり易くする事がいい事だと思う。
それにたまには辞典を開くことも大切だと思った。
と言う事で今日はここまでにしておきます。

昔みたいに物事を良く考え、すぐに了解をしなくなってきている。
このケガをした時は何も考えずにすぐに返事を出していたと思う。
そう思うと良い感じで治療が進んでいると思う。
最初治療に当たった先生は時間がかるけれど、きちんとちゃんと治ると言っていた事を最近思い出した。
自分では早く完治してくれると最高だと思う。
今日はこの辺までにしておきます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード