忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔みたいに本やマンガを読むのが速くなっていると思う。
自分では良い事だと思う。そのせいか分からないけれど、TVを見る事が少なくなっていると思う。
普段から動く様にしている。こういう状態なので運動不足に成らない様に!後小説などを読み脳を活性化しないとね!
今日はこの辺にしておきます。
PR
昔みたいに小説を読む事が増えて来たと思う。
赤川次郎の作品を読んだけれど、自分的には物足りなさがあった。
やはり横溝正史、栗本薫、内田康夫のほうが良いと思う。
そういえば内田康夫の小説の舞台になった場所に行ったし、そういう場所の事は良く覚えている。
本当に小説の舞台になった所は素晴しいと思うし、またケガが完治したら何回でも行きたいと思う。
今日はこの辺にしてきます。
日曜日がお盆だった。
今年も盆にはお墓参りには行っていない。
でも、自分では常から亡くなった人のことを忘れずにいるので大丈夫だ。
そういう事を忘れないことが大切だと思う。
今日はこの辺にしておきなす。
月日がだいぶたち、世界的に原爆の恐怖をもう一度考え直す良い機会になっていると思う。
これからも原爆のことは他の人に説明し伝えていきたい、自分も他の人も一生涯忘れずにいよう!
そう言う事で戦争のことをもう一度良く考えようと思う。
本当に戦争は絶対にしてはダメだ!
だいぶ短いけど今日は終わりにします。
テレビでもやっていたけれど、最近高齢者などがクーラー入れているのに熱中症になる人が多いとテレビでやっていた。
自分も熱中症になら無い様に気をつけていこう!
と言う事で今日は終わりにします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード