忍者ブログ
2009/01/08 OPEN
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋分の日でピースを休んだ。
休んだ分だけ小説を読んでいた。
やはり小説は好きな原作者の話が良いと思った。
今思うと昔から小説をよく読み感性が豊かになったと思う。
テレビばっかし見るより小説を読んで脳を動かさないとダメだと思う。
今日はこの辺までにしておきます。
PR
敬老の日で祝日。
敬老の日で思い出したけど、弟の子供にしたら家の両親はおじいさん、おばあさんなんだなぁ。
そう思うと自分もなんやかんやと年をとっているんだと思う。
まぁ、年の事気にするより、良い一日を過ごそうと思う。
今日はこの変にしておきます。
行き付けの散発店で散髪をした。本当散髪してスッキリした。
やはり月一の散髪はリフレッシュして気持ち良い。
この調子で元気でいよう。
今日はこの辺にしておきます。
七宝焼きの体験教室がありそれに参加した。
自分自身で作ると結構面白いし、想像力が頭の中で浮かんで結構楽しい、また作りたいと思う。
この良い感そのままに過ごして行こうと思う。
今日はこの辺にしておきます。
七宝焼きの体験教室がありそれに参加した。
自分自身で作ると結構面白いし、想像力が頭の中で浮かんで結構楽しい、また作りたいと思う。
この良い感そのままに過ごして行こうと思う。
今日はこの辺にしておきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード